ツイートしてみた

Twitterもいまいち良く分かってないのに、一応ツイートしてみたwww。まぁ使ってくうちに色々覚えんだろ。なんせこの歳でPCデビューですから、タイピングもモタモタしててイライラしますわ・・・

あっ!このHPに勝手にリンク貼らせてもらってるんで、リンクNGの方は連絡ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    masa (火曜日, 23 8月 2011 08:29)

    なかなかどーしてやるやんけ
    これからもHPの更新楽しみにしてまっさー

  • #2

    nariyoshiayana (火曜日, 23 8月 2011 22:51)

    masa> フフ・・・なかなかやるでしょ?ただ、三日坊主にならないか不安。

  • #3

    仲野工務店 (木曜日, 25 8月 2011 14:55)

    HPできあがったのねー。
    作品、どれもこれもかわいい!
    リンクしてくれてありがとう。
    嬉しかったです。

  • #4

    恵奈 (日曜日, 28 8月 2011 17:37)

    >仲野工務店
    あら!いらっっしゃいませ。
    写真とか全然で、まだ出来上がってないんだけどね・・・
    またきてね。

  • #5

    プランデプラのヒゲ (火曜日, 30 8月 2011 22:37)

    おはようざいやす。
    ウチの店のブログもリンクしてぇん♡

  • #6

    恵奈 (木曜日, 01 9月 2011 18:04)

    >プランデプラのヒゲさん
    いいよ♪こんなHPでよければ、いくらでも!!!
    ってゆうか、プランデプラのヒゲさんって誰だべ?