『 Wall art 』 展にむけて・・・

10/1~10/31までの一ヶ月間、益子もえぎ本店・アトリウムにて『Wall art』とゆう企画展に参加します。

 

コンセプトは、造形作家が平面作品を作ったら・・・?ってことらしいです。

要するに、3Dになる前の2Dの物。クロッキーやデッサン、原案ってことかな?

 

いつもはチャチャっと描いて、あとは現場合わせみたいな仕事のしかたなんですけど・・・

私のチャチャっとの絵は、ちょっと人様の前には出せないなぁー。

とゆうわけで、ちゃんとした作品になるようにガッツリ描いております。

 

私の他にも10人位の作家さんが出展するようです。

参加メンバー等の詳細は近々お知らせいたします。

他の作家さんの平面作品を観られるのが凄く楽しみであります。

 

自分は、絵かぁーどうしよう・・・(-_-;)と頭悩ませてますが(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masa (木曜日, 08 9月 2011 21:34)

    うわっすごっ 画像のって原案?すごいんですけどー
    どこに向かってるか全然検討つきませんが
    心より心より楽しみにしています(笑)

  • #2

    恵奈 (土曜日, 10 9月 2011 17:36)

    >masa
    そう3Dになる前の原案って事。Wall art展にだすやつ。
    どこに向かってるかって?
    フフン♪夢の対談に向かってまっしぐらですよ~♪